ご契約の流れ

ご契約の流れ

01

お問い合わせ

まずは、お気軽にご連絡下さい。
電話でのご連絡: 092-407-0795
メールでのご連絡:  無料相談

02

お打ち合わせ

現状の確認、お客様のご要望(点検頻度・点検項目等)

03

現地調査

発電所の所在地、設備、周辺環境等の確認。

04

お見積り

費用、契約期間等のご提案・ご検討・決定。

05

ご契約

お見積りを元に詳細確認、ご了承の上、正式契約となります。

06

メンテナンス実施

弊社スタッフが責任を持って全力メンテナンスいたします。

無料相談・お問合せ

太陽光発電所のメンテナンスなど
お気軽にご相談・お問合せください。

無料相談・お問合せ

太陽光発電所のメンテナンスに関するご相談・お問合せはこちらから